

| - | - | -
遊助
遊助ファンミーティング行ってきました20090912_933016.gif
もぅ、彼ゎ偉大ですねmoco~76.gif
かっこよすぎますmoco~01.gif
歌も最高でmoco~05.gif
なんもかんもが最高moco~35.gif
 
よねチャン、お土産ゎシュシュでいいかい?
 
あ、3月1日00:00から昼までうち、ケータイ使えないから、それまで連絡してこないでくださいmoco~19.gif
| - | comments(22) | -
あらら
前髪ーむ切りましたmoco~cm.gif
しかし、元々童顔の顔に拍車をかける結果に……20091117_1205142.gif
 
まず最初にちょっとナナメに切りましたmoco~58.gif
サイドがおかしくなったので、段をつけましたmoco~bc.gif
前髪すかしましたimgout.gif
斜めの角度をもっとつけましたmoco~cu.gif
 
………取り返しのつかない前髪になりました20091104_1167333.gif
見た目完全な中学生ですmoco~ai.gif
 
でもバイトの時全く邪魔にならんのでよしとしますかねmoco~71.gif
| - | comments(0) | -
よっ
ザビエルが明日から忌引きになっちゃったから明日から暇子だぜ20090912_933016.gif
学校のはずだったからバイト入れてないし20091117_1205142.gif
稼ぎたかったなぁmoco~ai.gif
 
 
そぅそう、今日まーたイヤホン壊れたて20091018_1100415.gif
朝、電車で片方聞こえんっち思って確認してみたら…ちぎれてましたmoco~44.gif
つまり、こいつが、
Image178.jpg
 
こんな状態に…moco~19.gif
Image179.jpg
分かるかなmoco~29.gif
片方おもいっきり外れてんのmoco~ac.gif
まじないけんね20091104_1167333.gif
保証期間やったけどこの状態だと保証きかんけん、買い直しmoco~cu.gif
で、買ったのがこれmoco~76.gif
Image180.jpg
分かるやかmoco~ch.gif
雷の絵柄が入っとるのmoco~01.gif
こーゆーの、大好きmoco~13.gif
絵柄にまじ迷ったけどこれが好きだったmoco~02.gif
 
 
おなかいたいよー20091221_1295355.gif
| - | comments(0) | -
ひさぶりだぜ
久しぶりねmoco~58.gif
 
とりぁえず書いてなかった時にあったことを書きますmoco~01.gif
 
18日moco~13.gif
蓮田とカラオケmoco~68.gif
久しぶりにあんなに歌った20090912_933016.gif
まじ楽しすmoco~16.gif
カレーうますeqqfnmwp12513110.gif
蓮田、歌うますdecoemo~04.gif
喉、アハーmoco~cu.gif
 
20日moco~35.gif
よねちゃん、めぐみちゃんとカラオケimgout.gif
よねちゃんの歌い方かわゆいmoco~ck.gif
めぐみちゃん、しっとりうますmoco~71.gif
ハプニング起きて終電乗れんかった20091104_1167333.gif
送ってもらったmoco~cv.gif
まじありがとーmoco~76.gif
3人で遊んだの久しくて楽しかった〜moco~bc.gif
 
21日moco~02.gif
蓮田と夢とで温泉moco~ao.gif
ドリームにmoco~54.gif
いぃ湯だったねぇmoco~05.gif
露天風呂の上のやつ封鎖されてて残念だった20091221_1295355.gif
しかしやはりガールズトークゎいいねmoco~cm.gif
【しゃべりば】しよるみたいやったねmoco~06.gif
 
 
で、普通に今日が終わって今に至るわけでmoco~68.gif
ねますmoco~ap.gif
| - | comments(0) | -
HAPPY
遊助のチケット当選しましたmoco~58.gif
その日ゎもちろんバイト休みますmoco~35.gif
日曜なのに20091110_1184390.gif
 
ってか今帰りの電車なんですが天神で列並んでてありえんよぅなクソババァがいましたmoco~40.gif
普通さぁ、列並ぶ時、黄色の線に沿って並ぶよねmoco~29.gif
そのババァゎ線と逆に並んどったとeqqfnmwp12513110.gif
で、電車来たけんギリギリまで詰めるやんeqqfnmwp12513110.gif
そしたらそいつ割り込んで来たmoco~40.gif
美味しそうなDOUTORの飲み物持って20091018_1100415.gif
まじないー20091013_1072010.gifって思ったよemo_001.gif
しかもねdecoemo~04.gif電車のドアが開いて、皆入るやんemo_001.gif
2人ずつ座れるやつやったけん、最初に入った人達ゎ奥に(窓際)座るわけですよmoco~29.gif
そいつも奥に座ったよmoco~29.gif
けど横の座席に堂々と自分の荷物置いたmoco~19.gif
まじないー20091117_1205142.gif
混むっちゃけまじネムいな20091221_1295355.gif
| - | comments(0) | -
なりました
ハタチなりましたー★
 
しかし、ハタチ初日からまじ暇の介ですよ、私20090905_903422.gif
バイトないし…学校ないし20091104_1167333.gif
 
暇人いたら祝って欲しいって思った今日この頃←
| - | comments(0) | -
十代最後
バレンタインですねーmoco~13.gif
カップル達ゎさぞラブラブしてるんだと思いますmoco~68.gif
特に高校生20091013_1072010.gif
 
さて、うちゎ今日10代最後の日でしたよimgout.gif
昨日の夜から松崎くん家でタコパーmoco.gif
チョコとか入れた犯人ゎうちなのにうちゎ食べないとぃう←
んで、3時過ぎに家帰って来て4時過ぎ寝たmoco~21.gif
 
で、昼からバイトmoco~bc.gif
今週ゎドーナツを完売させきらんかったmoco~47.gif
 
なら残り30分の19才楽しみますmoco~16.gif
| - | comments(0) | -
なぁぁにぃい??
軽くネタバレ(dД`)
今週の(信憑性ないけど来週も少し)ジャンプのONE PIECEに関して。
立ち読みしました←

見たくない人ゎブラウザのバックボタンでお戻りくだせぇ(dД`)















OK?話すよ??



エースぅぅう??!
ってかおのれ、赤犬−−−!!!
何してんの−−−?!
まじないやろ!!
今週のラストページで赤犬の拳がエースを貫通………。
エースゥゥウ!!!
いやでも、エースゎまだ死んでない、意識がなくなっても、イワさんの力で戻るって信じてた。
けど、あるサイトに【来週死ぬ】って書いてあったorz
もちろん信じてないよ、信じたくないよ?
けど何か、ユーチューブ氏にもそれ関連の動画があるそうで……。
怖くて見れない(Д)
尾田先生、エース殺さないでね?
エース人気ってすごく高いんだよ?
かくぃううちもゾロと同率で1位だよ←


まじで赤犬とティーチが憎すぎる………
| - | comments(2) | -
三者面談
三者面談でした20090905_903422.gif
ザビエルゎうちのいないところで親に「アイデアゎいいけど作る技術が…」って言ったそうですmoco~08.gif
まぁ、言われ慣れてるけどね20091104_1167333.gif
 
ってか1時間もザビエルの顔見てたらおかしくなりそうだったぜ20091129_1243395.gif
キモイキモイ20091117_1205142.gif
 
 
 
あぁぁあ金ないよぉmoco~ai.gif
| - | comments(0) | -
号外チラシ
バイトの話しまーすmoco.gif
昨日からうちの店でゎ号外チラシ配ってるんだけど、それにタイムサービス書いてあって、【4:00〜4:05】って表記されとるったいねmoco~01.gif
普通に夕方4時ってこと分かるよねmoco~29.gif
 
なのに何かふざけた感じの客、多分20才ぐらぃの男が
「ねーちゃん、これてさ、朝の4時から?」
とか聞いてきた20091013_1072010.gif
やけん「夕方ですよ」って返したら
「この書き方じゃ朝て思うばい!笑」
みたぃな言い残して帰りやがったmoco~47.gif
まじさ、自分だけ朝4時に来ればいいやんけmoco~21.gif
常識で考えろよ、なemo_001.gif
 
 
あと今日縮毛しましたeqqfnmwp12513110.gif
こんなですdecoemo~04.gif
Image172.jpg
かけたのに気付いてもらえないといぅ事実moco~44.gif
残念でしたなぁ20091018_1100415.gif
 
今日、高飛車ゎ5番レジにジャンプ(?)しましたimgout.gif
 
| - | comments(1) | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
めろちゃーん
キリンレモン♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode