

| - | - | -
リズム天国
 リズム天国やべぇ楽しい
しかもミスマちょい安かったし
3298円とかそんな感じ
あれ神だよ…
神ゲームだよ
任天堂さんありがとう
あのタカミーがCMしてたロボットのヤツゎちょっとうちにとって難しかった
でもクリアできたときのあの達成感ゎなんとも言えなかった
かーもね♪のやつとかゎ比較的うちにゎしやすかった
まだ何十種類もゲームがあるけどゆっくり進めていこうかね
それにしても気になるのが愛しの徹平タソゎDSのソフトゎ何を持っておられるのだろう
徹平タソゎPSPもDSも持ち歩いてられるイケメンゲーマーだからねぇ
徹平タソと同じゲームしたぁーい

今日の深イイにノンスタでまっせー
| NIKKI | comments(0) | -
新☆曲★
 まだ発売されてないけどAqua Timezの新曲velonicaゎかっこいいよ
PVとかやばいよ
ようつべ先輩とか使ってみてみてごらんなさい?
でも絶対歌うのむずい
Aqua Timez大好きだからカラオケとかでゎ絶対歌いたいのに、うちの技量じゃ到底無理ですわな
今ようつべ兄さんで10回くらい聞いたけどサビしか歌えないという残念な結果

明日ゎノンスタを見ます
楽しみですわー
| NIKKI | comments(0) | -
アメトーーク
やばいわぴかぴか
やっぱ最高だねグッド
アメトーーク!!
うちの大好きなイケてない中学生芸人(正式に言うのめんどい)ゎやっぱ素晴らしいニコニコ
西田の鎖カタビラが増えとる――!!
濱口ゎ長いハイソックスを有野に借りてたなんて…コンビ愛だねラブ
そして川島サンのマスカット話ゎいつ聞いてもうける
ってかあれ何やったっけ…?
山本のあだ名の歴史!!
山本博→山本アキコ→与謝野晶子→与謝蕪村ひらめき
最後ゎ原形もくそもない!!
大吉ゎバレンタインゎ都市伝説とか言いょるしねひらめき
ってか家電芸人の合間合間に出てきたウンコ芸人あるのかね?
あったとしたら誰が来るのかね〜?
ってか1時間もつのかプシュー
| NIKKI | comments(0) | -
おばーちゃん
本気で右腕ってか右肩ってか痛い!!
バイトもまじずっと痛かった泣き顔
だから今サロンパスを肩に貼ってる[:がく〜:]
まじおばーちゃんみたいプシュー

明日てか今日か、今日30日ゎ待ち望んでいたアメトーークのSPだぜぴかぴかぴかぴか
夜9時からラブ
絶対見逃せないニコニコ
バイトも7時上がりでよかったひらめき
だってさ!
あの家電芸人と中学の時イケてないグループに属していた芸人だよラブ

見なきゃ年越しできないよ!!
ってことでいつもゎアメトーークを見てないあなたも見るべきだよ

絶対笑うから!!
| NIKKI | comments(0) | -
今日ゎ朝のバイトで店長に軽く怒られた後ほっしゃんと風間とでネカフェにカラオケるんるん

祭が開催されたで〜
皆最初ゎ普通に唄ってたよひらめき
HYとかぴかぴか
途中から誰かがアニソン入れてからアニソン祭開催グッド
セーラームーンからタッチからミュウミュウからおじゃ魔女からこち亀!
きゃん歌ったニコニコ
ほんでしばらくアニソン祭を開催してたらほっしゃんがザ☆ピース入れてハロプロ祭開催
モー娘。ゎ激しいよ…!
そして若いよ…!
まじうちらの後に入った人が履歴を見たら絶対誤解するだろーうプシュー
うん、楽しかったラブ
| NIKKI | comments(0) | -
ついに
JUGEMテーマ:モブログ
 ついに…買ったお
セブン受け取りで上地雄輔卓上カレンダー買った
まだ注文しただけなんだけど、すんごい楽しみ
だってさ、どこ行っても無かった商品でオークション利用しようかと考えてたやつだよ
オークションで買うと送料かかって定価よりも高くなるのに抵抗があって買えなかった
セブンで受け取りなら定価で買えるしね
さすがセブン
ってかまじ楽しみなんだけど
残念ながらほっしゃんが働く店舗じゃないんだけど
うちから一番近いセブンで受け取る

検索ちゃんだ
| NIKKI | comments(0) | -
with風間vsケーキ
今日ケーキと格闘しました泣き顔
バイト終わる時間一緒だった風間に協力してもらったのですがケーキゎ強かった
あんなに美味しいケーキが喉を通らなくなってたよ泣き顔

明日から3日連続で遊び倒しますグッド
明日ゎほっしゃんと、あさってゎほっしゃんと風間と、しあさってゎ元テニス部面子ですひらめき
フリーターになってから遊び倒すのゎ初めてですぴかぴか
しかもカラオケ行くしるんるん
ってかさっき知ったんだけどパラダイスに水曜日行くとまじ安いんだね!!
75円て
今度行こうぴかぴか
あ〜でも水曜日休みになるてあんま無い気がするお失恋
最後になりましたが…
メリークリスマスぴかぴか
| NIKKI | comments(0) | -
年賀状
年賀状書くにあたって忘れていた現実…失恋
たまえコピーライトから毎年年賀状来てる…
どどどうしよう
年賀状とっといた方がいいのかな[:がく〜:]
ってかたまえコピーライトうちに出さないでくれ!

あらびき団ちょうウケるひらめき
ってか回りに描いてある絵が地味にウケるニコニコ
井上さんかっこえぇねグッド
ってか今日いいともにザ・パンチがゲスト出演しとったおぴかぴか
やっぱ昨日のM―1についてイジられとった[:がく〜:]

ペンタブとDS欲しいひらめき
| NIKKI | comments(0) | -
M-1
JUGEMテーマ:日記・一般
 M-1NON STYLE優勝したねぇ
うれしいい
一番好きなのゎ麒麟だけど今回決勝まで来なかったから最初ゎザ・パンチ応援してたんだけどザ・パンチが緊張してて暫定ボックスに行けなかったから笑い飯を応援していたらオードリーにしてやられたから最終決戦になってからずっとNON STYLE応援してた
ってかさ、キンコン今年あんま(去年よりも)面白くなかった気がする
そして、モンエンの黒い服着てた方の人かわいいよね

本音を書くと、今年のM-1ゎレッドカーペットの芸人がわんさかであんまM-1っぽくなかった気もする
実際オードリーのネタとナイツのネタゎ何回か見たことあるネタだったしね
NON STYLEのネタゎ見たこと無いのだったけど

ま、NON STYLEのビギナーファン(??)として本当に嬉しい
ってか井上サンかっこええわ
あのチッチャイ方の人ね
あの人めっちゃイキってるんだよ


話ゎだいぶ変わるが、今ナイトシャッフル見てたら豆高の3年の時同じクラスで出席番号がうちの次のあの男の子の家(?)店(?)が出てたよ
びっくりした
| NIKKI | comments(0) | -
きーろ
今年もあと半月もしない内に終わるけど…うち黄色の持ち物が増えたなぁ〜ひらめき
餃子バック

パーカー
カラージーンズ
室内履き
…とか。

増えたなぁ〜ニコニコ
しかもまた今日増えたしプシュー
黄色のラインが入ったメッセンジャーバック買ったラブ
来年多用すると思われひらめき
| NIKKI | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
めろちゃーん
キリンレモン♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode