スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
嗚呼ベルト
 今日まぢバイト忙しかったです
5倍って恐ろしいですよね
絶え間なく並ぶ、客、客、客
そらあんだけ多けりゃ誤差もでるわな
5円出ました
嫌だよね誤差
うちのレジゎ割と暇だったのかな?
6番レジだったから
でもいそがしかったのゎ忙しかったうぇ
米に一番近いレジだったから5倍のポイントのときに買うと得する米持って来る人多かったな
米ゎ重いんだよ
あと、ビールののどごしを7箱と6缶パックを2つ(計180缶)買ってく人もおった

今から愛する徹平チャンが出るペケポン見て萌え−!!なります
| BAITO | comments(0) | -
みがー
聞いてよ!!今日まじ調子乗りまくりの客がおったむかっ
今1000円で1枚シールをあげてるんだけど(2000円買ったら2枚)さぁ…プシュー
よくいるおばさんとかゎ「850円のお買い上げになります」とか店員が言った後に「あっ待って!あと200円なんか持ってくるから!」って言ってなんか持って来るんだけど…[:がく〜:]
まぁ…それゎいいよ晴れ
ハイなテクノロジーで追加することができるからニコニコ
それで1000円分買ったことになってシールを1枚あげるんだけどまぁ…ルールに則ってるしねニコニコ

今日のクソオヤジゎ420円の弁当を2つ買って「おまけで1枚ちょうだい」って言われた[:がく〜:]

は???
ふざくんなクソオヤジ!
840円じゃあげれねーよむかっ
しかも「すみません。それゎ無理ですね」って言ったら「じゃぁ何か取って来る」って言って3分くらい戻って来ない…泣き顔
レジ混んでたから仕方なく仮締して次のお客さん通したんだけど…泣き顔

おまけしてくれなんて言うなよぉ!
はっきり言ってそぅいぅのウザイから泣き顔


シフト最高ラブ
M―1の日昼だったからM―1が見れるニコニコ
楽しみすグッド
| BAITO | comments(0) | -
!!!!!
今日ゎ水曜日だったので朝のバイトがあったんですよてれちゃう
だからいつも通り9時にタイムカード押して仕事してたんですよ!
開始30分もたたないころだったかな・・・?
店員の格好した女がまだ開店していない店内をキョロキョロしながら歩いていたひやひや
うちゎ不審者かと思いちょっとその人の後姿を見ていた猫2
その人の顔が見えた瞬間、それゎそれゎ驚きのあまり動きが一瞬止まってしまうほどだったポロリ
見たことある顔!
そして名札にゎ知った名前!
豆高またゎ豆中の人ゎ分かるはず…。
レ ミ ち ゃ ん を !
豆高の体験入学で驚愕の質問をしたレミちゃん。
豆中でゎ妄想でパーソナルにプロポーズされたと話していたレミちゃんひやひや

今のレミちゃんゎ当時の面影そのまんまで変わったことといったら髪にパーマがかかっていたことと口にゎ真っ赤なルージュ(グロスやリップでゎないだろう)が塗ったくられていたことだけかなたらーっ
まじビックリ!
うちゎ思わず
「レミちゃん?何しよると?」
って聞いてしまった泣き顔
他人のふりをすればよかった・・・唖然
そしたら「あぁ・・・あたしレミです。あなたは?」
って聞かれたからとりあえず名札を見せたら
「あぁー!!豆ちゃんね!ビックリした!!うち9時50分から仕事なんやけど何しよけばいいとか分からへんねん」
は・・・?9時50分?まだけっこうあんじゃん・・・困惑
とりあえず、
「タイムカードのとこにおらんと怒られるけんおった方がいいよ。」
って言ったらタイムカードのとこに行かした。
とにかくビックリした。

んでうちが帰るときにレミちゃんが休憩しよってなんかレミちゃんに呼び止められて言われた一言
「あ!ねぇ!ここのお店にパーソナルくんてよく来らす?」
って聞かれたから
「いや〜見た事ないねぇ」
って言って去っていったよ…

ちなみにレミちゃんゎレジですわよきのこレッド
| BAITO | comments(0) | -
ばば〜
毎週この曜日ゎアメトーークについて書いていたけど今日のアメトーークゎうちの嫌いな黒沢が出てるから見てないのだ失恋

でさぁ、最近まじバイトの客でなってないやついるよねーぶー
昨日来た客ゎうちがふつうにレジしてて1000円がなくなったから「ヤベェ」と思って両替行こうと客来ないようにカゴ立ててガードしたらそのカゴをどかしてクソジジイが来やがった!
このカゴが目に入らぬかぁ!
あの時ばかりゎうちの目つきゎちょっと睨み付ける感じになってたかもしんないねたらーっ
しかも最近バイトで誤差出す日々が続くし泣き顔

話ゎ57度くらい変わって最近また太ったわぁ困惑
どうしたら痩せるかね??
バナナゎ朝から働く日があるからできんしモゴモゴ
朝働く日にバナナだけとかまじ死ぬど??

キャナル行きてぇラブラブ
| BAITO | comments(0) | -
ウオー[:!:][:!:]
今日まじ忙しかったひやひや
バイトまじ忙しかった!
どんぐらい忙しかったかというと1時から6時30分までほとんどレジ抜けてないくらい忙しかった!
ずーっとレジしてた!
レジ抜けた時ゎお客さんに言われてタバコを取りに行く時かお客さんに言われてケーキを箱につめたりする時だけやったひやひや
ずーっとレジしてた!
だからあんなに売り上げたんだろーなニコニコ
今日手動だったら絶対思考回路がショートしてたと思うひやひや
だって自動でも思考回路がショート寸前だったから
普通に68円の柿をレジ通す時に「100円〜」って言いながら通してたひやひや
いやもちろんちゃんと68円になってんだけどさるんるん
あと魚のヒラメを持ってきたお客さんがいてスーパーで売ってる魚って基本死んでるのね?!
だからそのヒラメも手で抱えて「ヒラメですか?」って聞いてたら手の上でヒラメがピチピチってなったムニョムニョ
生きてた泣き顔
思わず叫んだよひやひや
ヒラメゎ一生懸命生きていたよ泣き顔
まじそんなこんなで忙しかったよ〜
| BAITO | comments(0) | -
まじかいな
バイトを1日で辞める人を実際に見たことあるかい?
何か…そんなかんじなんだよね〜ひやひや
火曜日に始めた人が火曜日以来1日も来てない
早過ぎやろ
どー考えても…
バイト人足りてないのにぶー

ってか目にクマがあるひやひや
当たり前っすよねひやひや
今眠いもんニコニコ

今日もアメトーークゎおもしろかったラブ
| BAITO | comments(0) | -
きつ……[:汗:]
今日ゎ疲れたよ…汗
今日本当ゎこんなに疲れない予定だったのに…ひやひや
今日ゎ合計11時間働いた〜汗
休憩ってぃう休憩ゎとってないひやひや
昼ご飯食べたぐらいだから…15分ぐらぃか汗
本当ゎ9時間労働のハズだったんだけどなんか…延びて11時間になった汗
しかも大して忙しくなかったとぃう
にしても最近誤差が出るなぁぁ汗
何で汗ちゃんと確認しよるやん!!
まじ意味わからんし汗
くそ〜!

ってかどっちとゎ言わないけどバイト先に蒟蒻畑がまだ置いてあってそれが値上げされとった!!
製造中止になったからって足元見やがるねぇ〜ひやひや
まじそぅぃうのょくないと思うよ


疲れMAX!!
| BAITO | comments(0) | -
ははははは!!
最近ゎむかつく客が多いなぁ!!
まじさぁ、自分何様?みたいなのが多いよねぶー
聞いてくれるか心の友よend

今日普通にレジしてて、ある客が、
「カード車に忘れた」
って言って車に取りに行きましたプシュー
まぁこんな人ゎよくいるんでまぁ慣れっこさモゴモゴ
でもその後!ゆっくり戻ってきたかと思えば、
「外(店頭)のみかんとかぼちゃ2つもう車に持って行っちゃったから、それも今お会計してよかろ?ニコニコ
……?
いやいやいやいやひやひや
ダメだよそんなんNO!
確認とかしないと汗
ってかそれ半分犯罪だからね!?
だからうちゎ
「いや、確認のためシールを貼らないといけないんですけど…汗
そしたら、その客ゎ
「いや〜もう車に積んじゃったし…モグモグよかろー?
……レジが込んできた…泣き顔
このクソオヤジゎ自分の意見を貫き通せると思ってやがるな…[:がく〜:]
…しかたがないからみかん代とかぼちゃ代をもらった。
でも本当にみかん1箱とかぼちゃ2つなのか定かではない…泣き顔
クソオヤジめむかっ

それから2時間後、閉店間際にある男性客が入店猫2
そしてうちに
「明日からのチラシもらえない?
とか言ってきやがったあせあせ
え〜と明日からのチラシゎ店内に貼ってあるけど明日にならないとお客に渡すことゎできません。
だから
「すいません。明日にならないとお客様に配ることゎできないんです汗
って言った。明日なら朝刊折込で入るしねぴかぴか
そしたらそいつゎ
「いやうち朝刊取って無いから見れないからもらえん?
いやいや、取らんのが悪い汗そんなん知らんし、そんなに欲しけりゃ朝早くに取りに来いよちっ
でも引き下がってくれないのでとりあえずナイトマネージャーのおっちゃんに聞いてみたムニョムニョ
そしたら閉店後にまでいられたら迷惑だし、とりあえずあげることに。
1枚あげた。そしたら
「近所の人にも配るからあと2枚欲しい」
とか言い出した唖然
いやいや、お前ゎ王様か!!
しかめっ面をしながらナイトマネージャーのおっちゃん(Oさん)ゎ
「本当ゎあげられないんですけどね〜ちっ
と言いながらチラシをあと2枚取り出して渡す泣き顔

まったく…最近の客ゎ…ちっ
どんだけ自分が偉いと思ってんだむかっ
| BAITO | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
めろちゃーん
キリンレモン♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode