

| - | - | -
まわるーまわるー
ヤプでブログってた時代ゎバトン用にブログを作っていたけど、めんどいのでこっちにバトンも書いたりしようかね
ってことで風間からのばとんだぜ
Q1今日の天気は?
>>寒かったけど晴れてたお

Q2今何時何分?
>>夜10時32分

Q3最後に聴いた音楽は?
>>Aqua Timezの虹

Q4シャーペン派?ボールペン派?
>>ボーリュペン

Q5演奏できる楽器は?
>>カスタネットとリコーダー笑

Q6好きなゲーム機は?
>>好きなのゎwiiただ、持ってない

Q7指輪のサイズは?
>>お菓子のなげわくらいかな

Q8愛用のシャンプーは?
>>エッセンシャルのピンクい方

Q9折りたたみ傘の色は?
>>紺のチェックを持ってい  た

Q11香水は何を使ってる?
>>そんなものに使う金ゎ持って無いど

Q12自宅から一番近いコンビニは?
>>ローソンね

Q13二番目に好きなケーキは?
>>トリュフチョコがスキ
残念ながらティラミスゎ5番目

Q14浮気のボーダーラインは?
>>チューから浮気

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?
>>17だね

Q16好きな紙のサイズは?
>>A3

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
>>断然甘い

Q18最後に怪我したのはいつ?
>>事故で左手の打撲

Q19弱いところは?
>>朝の早起き

Q20言われてみたい言葉は?
>>わ!このキャラかわいい
たいがい言われるのゎキモイとか

Q21言われたくない言葉は?
>>は?何ソレ自慢?とか言われると蒸し殺したくなる

Q22イヤホン、ヘッドホン?
>>イヤホンよね

Q23最近よく聴く曲は?
>>俺は弱虫サンタ〜

Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?
>> しらべるのめんど←

Q25折り返し地点、疲れてきた?
>>それよりもドラマの続きが気になる

Q26○○○マン、何が浮かんだ?
>>風間とかぶるけどヤッターマン

Q27コンプレックスは?
>>身長とまゆと幅広さ

Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
>>3つ離れてるお
妹じゃなくて弟と3つ離れてるくらいだったらよかったのに何故うちゎ妹なんだ

Q29最近ハマってることは?
>>ブログをPCで書くこと

Q30↑はなんで?
>>絵文字がまっぢかわいい

Q31将来の夢は?
>>イラストレーター
なっちゃるぜ

Q32↑とは別にやってみたい仕事は?
>>うーん。グラフィックデザイナーとかもちょっとしてみたい

Q33今欲しいゲーム機は?
>>DSとwii

Q34昔読んでた雑誌は?
>>ちゃお

Q35最近始めたことは?
>>オイルを使ってメイクを落とすこと

Q36あなたの部屋は何階?
>>2階。本当に寒いからね

Q37これをされたらキレるってことは?
>>人が溺愛してるものをきちんと知ろうともしないくせにけなされたらキレるどころじゃないね

Q38話しかけないで欲しい時ってある?
>>ある。けど話しかけられる

Q39オススメの何か教えて!!
>>ユニクロのヒートテックゎ本当に少しだけあったかいよ

Q40○○恐怖症、何かある?
>>動物恐怖症。そんなのあるのか

Q41THE○○○、何が浮かんだ?
>>THE ENDが出てきたよ

Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
>>学校行って無い

Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?
>>何故かポテチ

Q44どんな店で服を買ってる?
>>しまむら、ハニーズ、SHOT
バイト着ゎ古着屋

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
>>DS、ペンタブ、PSPそれらのソフトと残りで靴と服

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
>> ドラエモン

Q47最近「可愛い」と思ったベスト3
>>
1、戸田えりか
2、NON STYLEの井上サン
3、白戸家のお父さん

Q48最近買った趣味のものは?
>>デニムスキニー
1000円て安いなおい

Q49迷惑を承知で回す3人
>>宣誓!私、アンカーになります!←

Q50今何時何分?
11時9分

オフロ入らないと
| BATTON | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
めろちゃーん
キリンレモン♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode