<< 三者面談 | HOME | 十代最後 >>


| - | - | -
なぁぁにぃい??
軽くネタバレ(dД`)
今週の(信憑性ないけど来週も少し)ジャンプのONE PIECEに関して。
立ち読みしました←

見たくない人ゎブラウザのバックボタンでお戻りくだせぇ(dД`)















OK?話すよ??



エースぅぅう??!
ってかおのれ、赤犬−−−!!!
何してんの−−−?!
まじないやろ!!
今週のラストページで赤犬の拳がエースを貫通………。
エースゥゥウ!!!
いやでも、エースゎまだ死んでない、意識がなくなっても、イワさんの力で戻るって信じてた。
けど、あるサイトに【来週死ぬ】って書いてあったorz
もちろん信じてないよ、信じたくないよ?
けど何か、ユーチューブ氏にもそれ関連の動画があるそうで……。
怖くて見れない(Д)
尾田先生、エース殺さないでね?
エース人気ってすごく高いんだよ?
かくぃううちもゾロと同率で1位だよ←


まじで赤犬とティーチが憎すぎる………
| - | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


私も 友達から聞いた!!!

そんな事になったら ちょっとショック……
| ちか | 2010/02/13 12:06 AM |
ショックよね…(dД`)
気になってユーチューブみちゃった…(△`)
| 豆 | 2010/02/13 1:46 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
めろちゃーん
キリンレモン♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode