

| - | - | -
勝手に帰る
学校でした〜20090905_903425.gif
3時間だったのに3時間目終わってもザビエルが現れなかったので勝手に帰ってます20091104_1167333.gif20091021_1119146.gif
皆ゎ残って課題してたけどうちも課題終わってないけど、バイトあるから帰りますよぉん20091110_1184390.gif
うちの中でゎ
【課題<<<<バイト】
なのですimgout.gif
課題ゎ時間見つけてしますmoco~22.gif
バイト大好きです20090912_933016.gif
迷惑な客いなければねmoco~68.gif
 
しかし今やってる課題、ザビエルに口だしされたくないですね20091117_1205142.gif
出されるんですがmoco~bu.gif
まじで人が作ってるものにいちいち言ってくんなって話ですね20091221_1295355.gif
 
嫌われんぞmoco~08.gifあ、すでに嫌われてるかEntryImage.gif20091013_1072014.gif
| - | comments(0) | -
あぁぁ
今日も学校でした20091018_1100415.gif
HRないって聞いてたからいつもより1つ遅い電車でmoco~az.gif
教室に着いて、クラスメートが言った一言。
「今日サビエル(先生)体調悪いから昼から来るって」
……ザビエルよ、何故もっと早く連絡網で連絡してくれない20091104_1167333.gif
分かってたら出席点呼とらないからもっと遅く家出れたのに20091221_1295355.gif
しかも今日10時から面接の練習するんゃないんかいmoco.gif
まぁ、昼から来るならそれから練習でも大丈夫か…20090905_903422.gif
 
って思ってて、昼休みが終わったころ。
 
教頭が来て
「先生ゎやっぱり今日体調悪くて休まれるそうなので、キリがいいとこで自由に帰ってください」
 
…………はemo_001.gif
なら今日来んでよかったやんeqqfnmwp12513110.gif
ってか体調悪くて休むて…moco~bu.gif
何度目moco~29.gif
 
しかも面接練習明日になるemo_001.gif
いやいや、今日って聞いとったけん明日バイト入れてあるんすけど…moco~70.gif
 
 
まじなんなんあのハゲ20091013_1072010.gif
あいつ来んとうちらの補講が増えるんやけど…20091129_1243395.gif
なーにーさーまーmoco~01.gifmoco~01.gif
体調悪いくらいで学校休んでんじゃねーよmoco~47.gif
だいたい体弱すぎ20091013_1072010.gif
11月からずっとマスクしとるやんけdecoemo~04.gif
一回入院せろやんmoco~ai.gif
その間ゎ休みか、代理の先生雇うとか20090911_929330.gif
 
 
まじあのザビエルないわぁmoco~08.gif
| - | comments(0) | -
からおけ
土曜日ゎバイト終わってから風間っちとジョイフルとカラオケmoco~17.gif
ジョイフルでバイトの話を絶え間無くしたEntryImage.gifEntryImage~00.gif
まじバイトの従業員おもしろすぎやけんね20091016_1090368.gif
高椋さんの「クソぉ!」とかmoco~68.gif
ルイージ……!!!moco~68.gif爆笑
 
逆に客ゎいぃ人と悪い人の差が激しいけどねmoco~08.gif
 
それからカラオケmoco~ag.gif
トリムの予定やったけんどっかでドリンク買わなんちなってトライアルに20090912_933016.gif
まじあのPOPくさmoco.gif
〇ルキョウとかミスター〇ックスよりも安いことを強調したいのかmoco~58.gif
敵対意識がパネェぞmoco~16.gif
 
そっからカラオケmoco~bc.gif
トリム行ったらまさかの営業時間終了…20091117_1205142.gif
恥ずかしかったね20091221_1295355.gif
しょーがないので花花にmoco~bx.gif
精密採点怖いね20091104_1167333.gif
徹平さんとかAqua TimezとかSuperflyとか歌ったよmoco~88.gif
テニミュのやつやばいね20090911_929330.gif
爆笑するもんmoco~22.gif
 
で、明け方4時過ぎ帰宅imgout.gif
 
今日のバイト中から左のこめかみら辺が痛いmoco~44.gif
何やか…?ぶつけた覚えゎないがね20091129_1243395.gif
そんなこんなでうまく笑えないのさmoco~bu.gif20091110_1184390.gif
| - | comments(1) | -
やっちゃうよぉ

第3回レジチェッカーの愚痴!!!!
やっちゃいますww

さっき書いた夫婦も今思い出したことでさらに衝撃的なことしてたしね

じゃぁまずさっきの夫婦のことから
うちの店でゎみかんつめ放題をしてるんですよ
それの袋は伸びないので、皆さん袋いっぱいいっぱい詰めて上に2〜3個乗せるみたいな感じね
でもその夫婦ゎ違った。
みかんが袋から溢れ返っていた・・・。
雑で悪いけど描くとこんな感じ(丸いのがみかん)

袋の1.5倍くらい詰まってたからね・・・
まぁ、揉めたくないし通してさしあげたけど

あとまだいろいろいますよ。ムカツク客。

こっちは大きな声で「お箸どうなさいますか?」って聞いてんのに、ぼそぼそっとたり・・・
箸が欲しけりゃ大きい声で言わんかい!!みたいな

忙しいときに「○○はどこですか?」って言われたり?
上に案内板あるじゃんorz
ピーマンがゴマのコーナーにあるわけ無いじゃん

「うちの懐中電灯の電池はこれかね??」
シィィィィらねぇぇぇぇ!!!!

自分でカゴに商品入れるときに卵の上に牛乳置いてて卵割れてるのに
「あら?これ割れてるわ、取り替えてもいいですか?」じゃねぇし

はいはい。意味の分からないお金の出し方しないのー。
何すか?1392円のお買い上げで10100円て

ア!!あと、確認の意味で「○○円からでいいですか?」って聞いてんのに
「足りるやろ??!!」とか言われても少し困るのはうちだけ?

カードお持ちですか?って聞いてからカード探し始めてなかなか見つからん奴。
あのーレジ詰まってるんで、ポイント諦めてくださらない?
ってかレジに来る前に準備しとくか財布整理しとってねwみたいな気分になるよ
後ろで並んでるお客さんの不機嫌な顔が目に入らぬか

あとこの前ね、「トイレの鍵が開いてない」って言われて(夕方)レジ混んでるのに
急いで事務所まで言って鍵とってトイレ行ったのに普通に開いてんじゃん・・・
走って損したよ

あとだいぶん前やけどカップうどんの作り方をマイセンババアに聞かれたときは
めんどくさがりつつ心の中で大爆笑だね

めっちゃ長くなった!
まだ言いたいこといっぱいあるけどトイレ行きたくなったんでこの辺で

| - | comments(0) | -
あるババアの物語
バイト朝でした〜20091104_1167333.gif
めっちゃむかつくババアがいましたmoco~44.gif
何かもぅ最初から最後までむかついた20090911_929330.gif
まず、そいつらゎ夫婦でご来店〜moco.gif
うちのレジにカート使ってきましたmoco~37.gif
たいていのお客さんゎ自分でカートからレジの台にカゴ置くんだけど、そいつらときたら…moco~23.gif
「よろしくね」って言って自分でカゴを持とうともしない20091129_1243395.gif
まぁ、それだけならよかったよ、別にmoco~by.gif
お金が1000円オーバーだったのに全部小銭だし、何より腹立ったってか人間性疑ったのゎここからて20091013_1072010.gif
そいつらの後にあるおばあちゃんが来たったいねemo_001.gif
そのおばぁちゃんゎお金出すのがゆっくりやったけんその間にカゴをサッカー台に運んだったいmoco~29.gif
そしたらさっきの夫婦eqqfnmwp12513110.gif
そのカゴの中をガン見moco~bx.gif
 
……いやいやあんたら、他人のカゴでっせーmoco~29.gifemo_001.gif
おばぁちゃんが気付いてなかったのが救いだけどさ、ないやろまじで20091018_1100415.gif
 
ってか今日からうちのインターネットが光になる予定だったのに何か、電線の都合で延期なったmoco~41.gif
 
 
眠い、寝よっかなmoco~an.gif
| - | comments(0) | -
んだだだだ(?)
タイトル気にしない〜moco~37.gif
うちの好きな男のタイプと妹の好きな男のタイプゎめっちゃ似てます20091013_1072010.gif
好きな芸能人まるかぶりですeqqfnmwp12513110.gif
小池徹平、上地雄輔、太志(妹ゎAqua Timezゎそんなに好きでゎないがね)20091016_1090368.gif
しかし、NON STYLEの井上さんゎ分からないそうです20091129_1243395.gif
なんでや…moco~29.gifmoco~bu.gif
うちら姉妹ゎ基本的に顔が薄いイケメン好きらしいよmoco~31.gif
 
でも最近うちゎ山田親太郎にも興味が…moco~13.gif
今日のヘキサゴンで歌わしたけど歌い方上手いし、声いいし、歌上手いmoco~00.gif
ようつべにあるから見てない人ゎ見るべし20090930_1003148.gif
サーターアンダギーで検索すると出てくるよmoco~17.gif
なんか、いいmoco~ag.gif
 
あ、そろそろまたレジのお客さんに対する愚痴をわぁぁぁって書く時期が到来しますmoco~22.gif
| - | comments(0) | -
うわぁぁぁ
うわぁぁ20091104_1167333.gif
明後日ゎ健康診断ですよ20091129_1243395.gif
夏にあったのにまた…moco~41.gif
自分の体重をお知らせするイベントなんてなくていぃのに20091221_1295355.gif
しかも何でこの時期やねーんmoco.gif
冬とか1番肥える時期やんけ20091018_1100415.gif
あぁ…20091016_1087586.gif
 
よし、目標を立てよう。
 
とりぁえず、明後日のことゎ忘れて、半年後までの目標をmoco~22.gif
1。体重今-5キロ
2。ウエスト、ワンランクダウン
3。脚、醜くなくする
 
こんな感じかなmoco~58.gif
がんばるよmoco~ag.gif
予定でゎ少し暖かくなったら走ろっかな、とか20090912_933016.gif
地元人にしか伝わらん表現で距離を言うなら、うちん家からマルエイまでを往復で2本moco~34.gif
ただ、バイトがバイトなだけに顔がいろんな人に割れてるから誰かに会ったら恥ずかしいなぁ…みたいな20091104_1167333.gif
 
まぁ、なんさまうちゎやるよ20090911_929330.gif
| - | comments(0) | -
テスト
テスト終わったよ〜moco~bc.gif
これから少し自由の身ですmoco~17.gif
昨日と一昨日メール勝手にぶちってしまった方々ほんますんませんmoco~bu.gif
ちなみにテストのできばえゎ…3教科しかないけど全部赤点かギリギリセーフかきわどいとこですねmoco~by.gif
なんかもぅ一般教養にいたってゎ先生の悪意すら感じました20091129_1243395.gif
何故範囲外から出す…20090830_875950.gif
 
まぁ終わってハッピーですねmoco~bt.gif
テストゎ終わったのに課題が残りまくってるから2月いっぱい学校行かなんとゃけどねmoco~44.gif
なんや、ポートフォリオてmoco~23.gif
 
 
とりま、めっちゃカラオケ行きたい20091013_1072010.gif
| - | comments(0) | -
ばとん
【自分取扱説明書バトン】



お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:豆
対象年齢:小学生〜
適正動作環境:15℃以上
製造元:福岡
製造:父、母
保証期間:3分
価格:30円


【以下の動作方法】


話す:気軽に話しかけてください

誘う:カラオケならたいてい行きます

笑わせる:NON STYLEのネタを見せるのが確実です

泣かせる:あるか分からんけど過去のトラウマみたいなものについていろいろ言うと泣くかもしれません

怒らせる:NON STYLE、Aqua Timez、WaT、上地雄輔の悪口を言ったらキレます

謝らせる:理不尽でなければ要求したらすぐにでも

倒す:強めにタックルを

相談する:いいこと言えません

騙す:簡単です

味方にする:いい人にゎ味方します

服従させる:大金をちらつかせてください。バイトの一環として服従するでしょう


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:睡眠を与えてください

エネルギー:麺類

ケアの仕方:Aqua Timez、WaT、遊助を聞かせる

故障してる例:意味の分からないことをしだす

修理の仕方:カラオケに付き合ってやる
| - | comments(0) | -
悲惨
今日ゎ悲惨やったな20091221_1295355.gif
 
朝、軽く寝坊20091016_1087586.gif
7時10分に家を出ないとぃけないのに起きて意識がはっきりしたの6時58分20091104_1167333.gif
急いで準備するも冬のため夏ほど体が動かずmoco~41.gif
7時15分家を出たmoco~23.gif
バイクに霜ふってた20091129_1243395.gif
親に霜ふっててメーター見えないし時間ないから送ってってお願いしてみても…却下moco~14.gif20091110_1184390.gif
お湯ぶっかけて急いで出発20091016_1090368.gif
駐輪場に回る時間なくてその辺に違法駐輪moco~08.gif
電車まじギリギリ20090911_929330.gif
学校ついて、HRで担任が言った一言20091104_1167333.gif
「いつもゎ3時間ですが今日ゎ4時間です」
3時間…バイトできる
4時間…バイトできない
今日…シフト入ってる
 
急いで電話20091018_1100415.gif
終わり次第来るとぃうことに20091221_1295355.gif
担任、自分がインフルだったら直前に知らせてもいいと思うなmoco~22.gif
あほちんめeqqfnmwp12513110.gif
 
帰り、バイクを市の職員に撤去される20091016_1087586.gif
何故うちが停めてる時に限ってmoco~29.gif
そんな災難Dayでした20090830_875950.gif
 
 
20日からテストmoco~58.gif
何もしてない、ってか時間なくてmoco~34.gif
明日ゎします20090912_933016.gif
| - | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
めろちゃーん
キリンレモン♪
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode